Tax Accountant Office-Nishida
芦屋市松浜町6番14-2号
E-mal:tax-account-nishida@office-nishida.info|Fax.0797-78-6488

記事一覧

事務所だより 2024年9月号

9月1日は、防災の日でした。
台風10号が不規則な動きで日本列島を翻弄しました。
当初、過去最強の名の通り宮崎で被害を残しましたが、その後は、大きな被害もなく熱帯低気圧に変わりました。
まだ、大雨の可能性があるので油断はできませんが。

「過去最強」「数十年に一度」「經驗したことのない」など、天気予報では、怖い言葉が並びます。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。
正月の能登半島地震、愛媛の地震、宮崎の地震、神奈川でも地震がありました。
それに加えて台風や大雨、最近は竜巻まで発生しています。
いまさらですが、災害列島日本です。
防災の準備をしておこうと思います。

では、事務所だより9月号をお送りします。

◎事務所だより 2024年9月号


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー