Tax Accountant Office-Nishida
芦屋市松浜町6番14-2号
E-mal:tax-account-nishida@office-nishida.info|Fax.0797-78-6488

記事一覧

事務所だより 2024年8月号

毎日、とんでもない暑さですね。
私は、外回りのときに日傘を差しています。
最初は恥ずかしかったのですが、もう恥ずかしいなんて言っていられない暑さです。
日傘があると、その部分は陰になるので、ずいぶん楽です。
それでもこの暑さ。日傘の中に熱気が溜まって、モワっとします。
恐怖を感じる暑さになっています。毎年夏が恐ろしいです。
では、事務所だより8月号を作成しましたので、アップします。

記事中にありますが、4月、5月の税理士の業務廃止、とても多かったです。
インボイスに電子帳簿保存法、事務所としては対応できても、お客様にどう対応してもらうのか、費用が発生することもあるので、本当に大変です。
考えた人は頭がいいのでしょうが、頭の中だけで考えてもらっても、実務をする側は困ります。現実を見て欲しいです。
現実を見て欲しいといえば、定額減税もまともな制度ではありませんね。
どうなる日本の税制…。

◎事務所だより 2024年8月号


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー